戦国鍋TV #1

戦国鍋TV再開第1回目。
AKR四十七が面白すぎる!この子らもあの面倒くさい自己紹介をするのか。
・討ち入りに来てくれるアイドル(笑)ここに来てる七人は「メディア討ち入り選抜」なんだって。メディア討ち入り選抜は総選挙を行って、その結果を参考に大石内蔵助が決めるとか。頭セブン。
・曲は『討ちたいんだ』なんか乃木坂46さんの『会いたかったかもしれない』みたい。
・キャバクラのお客さんは真田昌幸。レイナさんが真田幸村を知ってる訳が無い。麗奈さんは相変わらずかわいい。
・そう言えば田野アサミさんいなくなっちゃったな。良いけど。
・RQクン、妙に面白い。めちゃめちゃ面白い訳ではない所がwabiってるわ。
・薫子ちゃんの声ってJURIAN BEAT CRISISだったのか。
・レイナさんに接客して欲しい戦国武将を募集って、ネタ切れって訳でもないだろうに。