@ラクーア

チャラン・ポ・ランタンさんのインストアの前にエビ中さんを見にラクーアへ。当然2階席へ。あの邪魔な松の木を移植する気は無いのかな?
・今日がメジャーデビューの当日なんやね。バンドさんだとメジャーデビューが果たしてめでたい事なのか?とか考えたりするけど、アイドルちゃんなら素直におめでとう!だな。
・入場がいつもの「スターダストのエビ中です」でなく「デフスターエビ中です」になってた。
・レコ発イベントなのに7曲もやってくれました。普通ラクーアでレコ発とか言ったら3曲くらいだよな。
エビ中さんの曲は楽しくて良いよね。しかし、よくあれだけ体が動くもんだ。感心するわ。ヲタの人も(笑)
・優先エリアと一般エリアの間に隙間が作って有って、スペースが勿体無いと思ってたら、最後にメンバーさんがそこを歩いて挨拶してた。イイねこれ。
・終わったら新宿へ。