@TOWER RECORDS新宿店

TOWER RECORDSで『ただそれだけ。』のインストアイベント。これで3回目だとか。
・新しい音源を出した訳でもないのにTOWER RECORDSでイベントが出来るのは、スタッフの中にチャラン・ポ・ランタンフリークがいるからだと小春さんが言うてました。
・今日も小春さんの辛口だけど自虐的なMCがめちゃめちゃ面白かった!面白過ぎて何を言うてたか分からんくなるくらい面白かった。
・ももちゃんはTOWER RECORDSのエプロンに名札を付けて登場。頭には「買って欲しいバンダナ」って書いてあるバンダナ。しかし相変わらずのええ声です。シビレますよ。
・『ただそれだけ。』が2年前に出した音源で、みんな以上にメンバーが飽きてるとか、増版する度に前の事務所に頭を下げなきゃならないとか、売れても私らには金が入ってこないとか、そんなMC。でも買わないとライブ音源はあげられないって。
・ケツカッチンなのに長々と喋るもんだから、時間が無くなって1曲削られそうになる。そんな小春さんが好きだ。
・ライブが終わってから音源を買おうとしたら音源が無くなってる(泣)マジかよ〜って泣いてたらタワレコのスタッフさんが追加を持って来てくれたんで、1枚購入して特典を貰う。