@下北沢Daisy Bar

・素直にLAZYgunsBRISKYさんのラストライブを見に行く気にならなくて、下北沢Daisy BarでTEENAGER SEX LESSさんを見る事に。
・DaisyBarへ行く途中で私の事を呼び止める人が。誰かと思えばCANTOYキャサさん!ReGへ行く途中だとか。こんな風に声を掛けてもらえる事が殆ど無いので嬉しいな。
・TEENAGER SEX LESSさんはオープニングアクト。名前から連想すると何か凄くアクの強そうな感じですが、聞いてみると結構聞きやすい感じ。ただ私の好みかと言うと、ちょっと弱いかなぁ。1番最初の曲なんか好きだな。また聞きたいな。
・声が小さく聞こえたのはマイクの音量のせいなのか声が出ていないのか。
・神戸のバンドさんなんで、関東にはあんまり来れませんって言ってましたが、そんな事言わずにまた来てください。
・無料音源を貰ってから下北沢GARDENへ。あれ貰って良いんですよね?