@下北沢GARDEN

・久しぶりの下北沢GARDEN。レイアウトが変わったとは聞いてたけど、全く違う箱になってますね。簡単に言うと横長から縦長になってました。
・現着したらちょうどLAZYgunsBRISKYさんの転換中。フロアの真ん中ら辺で見てました。以前のステージはもっと高かった様な気がするんですが、今のステージは低くて後ろからじゃ見えない。まぁ良いんですが。
・今まで何回もLAZYgunsBRISKYさんのライブを見てきましたが、あれだけ喋るlucy先生は初めてです。まぁ最後だからね。でも私が見るようになった頃に比べると各段の違いだなぁ(笑)きっと良い事なんだろうな。私はどちらのlucy先生も好きです。ってか、今日のlucy先生カッコよかった!やっぱりlucy先生にはあぁいう髪型が似合う。
・今までメンバー紹介ってやった事有ったっけ?lucy先生は色々考えてたみたいで面白おかしく紹介してたけど、あずずは何にも考えてなかっただろ(笑)
・ラストライブだけど、一部を除いてなんかいつものライブのセトリと変わらないような(笑)ラストライブ用の新曲も無かったし。でも楽しいんだよなぁ。今日はモッシュらしきものも起きとったなぁ。珍しい曲も聞けたし、解散ライブだって事以外は本当に良いライブだった…。
・3年ぶりにあずずのピアノ。あんまりよく見えなかったけどやっぱりベースを弾いてるあずずの方が様になるな。あと、あずずが歌ってましたが、あれを聞いてやっぱりlucy先生は偉大だなぁって思いましたよ(笑)あずずには悪いけど全然違うもんなぁ。
・最後は『Michigan』。この曲はLAZYgunsBRISKYそのものって感じがする曲。LAZYgunsBRISKYの最後を飾るのにもっとも相応しい曲。これでおしまいかぁ…。
・こんなに楽しいライブをするバンドが解散するなんて勿体ないというか何と言うか。まぁ私なんかが何を言うてもどうしようも無いんですけどね。そう言えばメンバーさんは終始笑顔だったな。湿っぽいライブは似合わないもんな。
・最後くらいメンバーさんに挨拶を、とか思ったんだけど、とってもそんな状態じゃ無かったので撤収。ライブが終わってこんなに悲しい気持ちになるのは初めてかも(泣)いや、そうでもないか。でもこれからLAZYgunsBRISKYのライブが無いって事を考えると悲しくて仕方がない。