@東高円寺U.F.O.CLUB

東高円寺に来るのって初めて。当然U.F.O.CLUBも初箱。想像してたのより結構狭いのな。
・今日のDJさんの選曲がとてもライブハウスとは思えない曲が多かった。ケロヨンのレコード(ソノシート?)なんか初めて聴いたわ(笑)
・スカートの中さんは2番目。彼女らを見るのは久しぶりやな。ゆりえさん前で。
・新曲やるのかなって期待してたんやけど、今まで通りのセトリだった…。そろそろ次の展開を見てみたいんですが…。でも、ちょっとアレンジを変えてる所が有ったような。
・うえぽんさんって「帰りたい」と「お金が欲しい」は絶対に言うよな(笑)そういうの好きだわ。
・チューニング中にMCをしようとしてたらMCがしどろもどろになっちゃって、フロアから「ちゃんと喋れ!」って言われる。したらうえぽんさん「こっちは一生懸命チューニングしてるんだ!」とキレてました(笑)オモロいなぁ。
・スカートの中さんが終わったのが20:20。指先ノハクさんの出番に間に合いそうだったので、急いで下北沢へ。