@下北沢ERA

・現着したら指先ノハクさんの転換が始まったところ。もうちょっとゆっくり歩いても間に合ったな。
・立ち位置がちょっと変わってた。ベース宮越さんが後ろに下がってる。今日だけなのか?
・私の立ち位置が悪かったのか、音響のせいなのかなんだか分かんないですが、何かいつもの迫力が感じにくかった様な気がしたんだけど、私だけかな?見る位置がちょっと後ろ過ぎたか…。
・出演時間は確認してたんだけど、MCでトリと聞いてびっくり。もう1バンドくらい出来る時間が有ったよな。
ひたちなかのフェスってどのバンドさんもやっぱり出たいんやろな。私も投票しましたけど、あのフェスに行く気は全く無い(笑)
・指先ノハクさんが終わったら速攻で撤収。見れないと諦めてた指先ノハクさんが見れて良かった!