@浅草KURAWOOD

・下北沢から新宿へ出て、新宿西口まで歩いて大江戸線で蔵前へ。現着したらトリ前のバンドさんの転換中。このバンドさん結構好きだわ。
・トリがJinnyOops!さん。去年の11月にリリースした音源のレコ発イベント。しかも過去1回しかライブをした事の無いKURAWOODで。よっぽど気に入られたんかな?
・ついに新曲を聴く事が出来ましたよ!これもまた良い!もっと聴きたいんだけど、次の関東はまだ決まってないそうです(泣)
・しかしほんまにカッコいいバンドやわ!カッコ良さにも色々有るけど、彼女らはストレートなカッコ良さだと思う。ただ普天間さんのMC以外は(笑)まぁあれはあれですげー楽しみにしてるんですが(笑)
・今日の普天間MCもなかなか難解やったな。前回食べ損ねたのはもみじ饅頭だったのか人形焼だったのか?おにぎりが大好きなのは十分伝わりましたよ。
・アンコールまでやっておしまい。正直言うとレコ発企画なのにアンコール無しかと心配してました(笑)お客さんあんまり残って無いんだもん。JinnyOops!さんって凄く良いバンドだと思うんだけど、知名度低いですよね。需要は結構有ると思うんだけどなぁ。
・今日はスタッフさんが物販に居たからTシャツを買おうかとも思ったんだけど、通帳の残高がマジヤバすぎるのでやめて撤収。また今度買います。多分。