@下北沢ERA

・指先ノハクさんが19時10分からって言うので、休日出勤してからERAへ。最初のバンドさんがすげーテンションで、とても19時前とは思えない盛り上がり(笑)結局テキーラ何杯呑んだんだろ?
・指先ノハクさんは2番目。指先ノハクさんの曲はカッコいいんだけど、詞は面白いんよね。私はなすびが嫌いなんで『サカロコ』の歌詞には非常に共感するんです。なすびって何であんなに不味いんですかね?
・珍しく清水さんが頭から3曲連続ギターを持たないセトリ。今日はギターを弾かないのかと思ってしまった。
・何回見ても良いよね。ほんま好きやわ。最近はしょっちゅうライブをしてくれるんで嬉しい!
・ライブで『タッタカター』が聴きたいなぁ。ニンニクを均等に切り分けたい(笑)
・指先ノハクさんが終わったら速攻で蔵前へ。