@サンストリート亀戸

・1部はパスして2部から。でも現着したらまだ1部が続いてた。某Fairiesさんの時よりは明らかにお客さんが少ないし濃い(笑)座って待つ事に。
・私的には6年振りのNegiccoさん。前回は2006年のロコフェスだった。Negiccoさん的には7年振りのサンストだそうです。7年前って12月17日かな?だとしてら私見に来てるな。そして7月で結成10周年だとか。すごいアイドルユニットだよなぁ。
・3人ともすっかり美人なお姉さんになっちゃってますね。
・ステージに上がる際にNao☆さんのヒールが脱げて全員が一端控室に戻るとか(笑)
・MCがすぐに苦しかった時の話になっちゃうのはお約束なんでしょうか?涙ちょちょぎれる所です。
・最後の曲でまさかのラインダンスを隣に居た兄ちゃんとやる羽目に(笑)こう言うのもたまには良いかもね。
・最後の曲の時はメンバーさん達が下に降りて来てお客さんと触れ合ってました。その様がとっても微笑ましく思えた。
・何かすごく心が安らぐって言うか癒されるイベントでした。これもNegiccoさんの人柄の成せる業なんでしょうか?
・1部の時点で新譜が完売してしまい、秋葉原TOWER RECORDSにスタッフさんが取りに行ったらしいですが、それも10枚くらいだとか(笑)新譜でなくても買えば握手出来るって言ってたけど、握手しても話す事も無いし買わずに稲毛へ。千奈美に今日はCD全て完売したそうです。すげーな。