@稲毛K’s Dream

・受付でアイルロポダメラノレウカって言おうとしたんだけど、アイルロポダうにゃうにゃレウカになってしまった。鞠子さんの様にはいきません。
・現着したら2番目のバンドさんが転換中。このthe loud functionさんがかなりカッコ良かった。アンケートにしょうもない事を書いてしまった。
・アイルロポダメラノレウカさんはトリ前。この前のEASY GOINGSではあんまり聞けなかったけど今日はばっちり聴けましたよ。
・ちょっとアクが強いかも。私は好きだけど。曲が終わっても拍手して良いのかどうなんだか分からない(笑)
・低い声出しにくそうにしてる様に感じるんだけど多用してますよね。本人的にはそんなに負担じゃないのかな?
・早めの曲がかなり私の好み!すっげー楽しいの!そしてカッコいい!!こりゃまた見にいかんとあかんねぇ。
・アイルロポダメラノレウカさんの出たばっかりの音源を購入して撤収。