@渋谷LUSH

・ミケトロイズさんの出番が19:50頃って言うから渋谷へ。スカートの中さんのレコ発で初めて見て以来、見たい見たいと思いながらもタイミングが合わずに見れなかったバンドさん。テンション上がるわ〜!
LUSHに行く時はいっつも曲がる所を間違えてしまう。今日も間違えた。
・現着したらミケトロイズさんの1つ前のバンドさんの途中。お客さんはぼちぼち(笑)
・ちょっと巻き気味でミケトロイズさんがスタート。正直前回から間が空き過ぎて曲とか雰囲気とかすっかり忘れてしまったんですが、始まってみればすっかりミケトロイズワールドに飲み込まれた、みたいな感じ。面白いわ、この子ら!
・スカートの中さんもそうだけど、ミケトロイズさんもまだ若いのになんであんな音楽演ってるんだろ?(笑)しかも高校生の頃からやってるんでしょ?何かおかしいぞ。
・代官山の学校に通ってたのに渋谷なんかには行かなかったとか、友達おらんとか、MCでそのおかしさの一端を披露してたけど、さもありなんみたいな(笑)まぁ実際にはそんな事無いんやろうけど、そう思わせる何かは有るよな。
・ライブなんだから、ベースのシールドを引っ掛けて抜いてしまうとか、ドラムのスティックをフロアに落としてくるとかのハプニングはOKでしょ。
・ライブ告知するって言っといてしてないんとちゃう?こんなに面白いライブ、また見たいぞ!
・ミケトロイズさんだけ見て撤収。音源出してくれないかなぁ?