@TOWER RECORDS渋谷店

ひめキュンフルーツ缶さんのイベントに行くかAnnyさんのライブを見に行くか悩んだんだけど、吉祥寺SHUFFLEって狭くて嫌いなんでTOWER RECORDS渋谷店へ。
・別に前で見たい訳でも無いので入場列が途切れた辺りで入場。無銭イベントなんでたくさんお客さんが入ってました。無銭でなくてもこれ位は入るんだろうか?
ひめキュンフルーツ缶さんって5人になったんだ。前に見たMVは大人数だったのに…。でも5人が一番安定感が有って尚且つ分かりやすくて良いと思う。
・40分ステージで更にあまりMCが無かったので、たくさん歌ってくれました。このユニットの曲はかなり私の好みなんですよね。基が松山SALONKITTYだからかなぁ。バンドを付けたライブとか見たいなぁ。
・アンコールを2曲演ってから、メンバーの1人が誕生日とかでケーキが出て来たりして終了。来月アルバムが出るんだけど、これは買いかも。
・終わってから越谷へ。