@越谷EASY GOINGS

・今日はD代のみで入場出来る、STAND UP KOSHIGAYAっていうイベントでLos Childさんと赤い月さんがトリの2バンド。企画自体は昼前から演ってたんだけど、私は20時前に現着。
・今日は出演バンドが多い分持ち時間は短くて1バンド3曲分位。
・トリ前のLos Childさんは前回見た時に良いなと思ったメタル系のバンドさん。ヴォーカルさんの声が好きなんよね。
・大トリが赤い月さん。今日でベース林くんのラストライブ。あのベースとMCが聞けなくなるのは残念過ぎる。今日のベースもMCもキレキレやったのに。
・あのMCは思いの外(失礼)好評ですよね。ウケてるもんな。林くんが居なくなったら誰がMCするんだろう?
・今日ギター弾いてたのって斎木くんだよね?髪型が変わってて別人かと思った。
・知真さんの調子が悪いみたいで、途中声が出ない所が有ったり、声が出しにくそうにしてたりしてました。結構心配。
・アンコールを演っても4曲だから物足りない。でも知真さんの調子が悪いみたいだから良かったのかも。
・終わってから知真さんに挨拶して撤収。新しいベースを見つけて早く帰って来て下さいね。ってか、サポートでも良いから8月にライブして欲しいな。