@ラクーア

・開演20分前に現着しておいて見えないとか文句を言うつもりは無いけど見えなかったのは事実。2階席センターで。
・前回よりもお客さんが多いとアナウンスしてたけど、そうかなぁ?同じ位だと思うけどな。
・メンバーさんが自己紹介の時にやたらと「今日は杏野さんの生誕祭」だと言うのですが、生誕祭って出演者の方から言う言葉なんだろうか?どうでもいいけどさ。
・この曲聴いた時無いなというのが何曲か有ったんですが、3曲が新曲でした。3曲ともエビ中さんらしい面白楽しい曲でした。そりゃあ人気も出るでしょうよ。
・新曲のジャケ写の発表が有ったのですが、「初回ブラジル版」のジャケが「ブラヅル」になってて、「ほぼブラジル」って事じゃないの!?って…。おもろすぎるやないか!って言うか「初回ブラジル版」って何?
・杏野さんが誕生日って事でソロで藤本美貴さんの『ロマンティック 浮かれモード』を披露。ロマモーだから仕方が無いんだけど、エビ中で「やよーやよー」言うのも何だかなぁ。あんたらオラヲタかよ(笑)
・『放課後ゲタ箱ロッケンロールMX』やら『オーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜』を演ってくれなかったのは残念でしたが、まぁ楽しいライブでした。ステージが見えるともっと楽しかっただろうな。