@下北沢MOSAiC

・1バンドキャンセルが出て開演時間が30分繰り下がり。なのに17時過ぎに現着してしまったので、そこら辺をウロウロしてたら、前の方に派手な女の子達が。どうやらsugar'N'spiceさんとnonさんみたい。赤い髪は目立つしかっこ良い。
・Claddagh Ringさんで当日券を買って入場。でもCladdagh Ringさんはトリなんだよなぁ。
・2番目がCREAさん。Djungarian Love Starの時には何度かライブに行ってたけど、改名してからは初めて。
・思ってたより激しくてめっちゃ楽しい!DjungarianLoveStarの時とは曲の激しさが違いますよね。これはなかなか良いですよ!改名の時に言ってた「方向性を変える」っていうのはこういう事だったのか。
・またNakiさんがかっこ良いの。以前より迫力が出たと言うか、以前の可愛らしさが抜けたと言うか。兎に角カッコ良い。最後の方でベースのAnnaさんとチューしてましたよ。
・こりゃあまた見に行かないとあきませんね。
・次がsugar'N'spiceさん。JOSYのnonさんがサポートでベース。
・前に見た時はちょっと軽めの曲やなぁとか思ってたんですが、今日聴いたら結構私の好きな感じやないですか。最近また私の好みが変わって来たんかな?
・nonさんもう少し前に出て来ても良かったんとちゃうの?サポートやからって遠慮しやんでもええと思うけどなぁ。どっかのベースさんはサポートで入ってるのに、
モニタースピーカーの上に乗っかって弾いてましたよ(笑)
・あの赤い髪は良いよね!似合ってるしカッコ良い。
・何だかCREAさんとsugar'N'spiceさんで満足してしまったので、sugar’N’spiceさんが終わった時点で撤収。久しぶりのM'shさんやCladdagh Ringの夏芽さんも見たかったんですけど、疲れてしまいました。
・外に出たら雨が降ってるし。