@Zepp DiverCity

・勢いで購入したGIRLS’ FACTORYを見に台場へ。実は昨日の分も購入してたんだけど、昨日はFairiesさんとNegiccoさんを見に行ってたからね。
Zepp DiverCityは初箱。Zeppと名の付く箱に来たのは何年ぶりやろか?*11番後ろの柵でマッタリ見る。ってか見えない。
・何らかのトラブルで開場、開演が遅れる。誰か遅刻したのかな?
・O.Aの前にネズミさんが2曲ほど歌ってました。そういうもんなの?
・O.Aの後が私立恵比寿中学さん。ちょっと音が大き過ぎませんでした?声が割れて聴こえた様な…。それともあれで良いんですか?
・そう言えば箱で私立恵比寿中学さんを見るのって初めてたった。今まではららぽーとやらラクーアだったからなぁ。
・対バンだとあの長ったらしい自己紹介はしないんですね。
エビ中さんがアウェイなんじゃないかと心配してる方もいらっしゃいましたが、全然そんな事はなかった様に感じました。ファンの力は凄い。
・次がSCANDALさん。エビ中さんの事を若い若い言うてましたが、あなた方も十分若いですから。
SCANDALさんまで見てから下北沢へ。一応ガンダムは見ときました。

*1:5年前の7月にBENNIE Kさんを見にZepp Tokyoに行ったのが1番最近