@下北沢屋根裏

・受付で「あつろー」って名乗ったつもりなのに「松戸さん?」って聞き返されました。声が小さいんだよね。ごめんなさい。
・Jump the Lightsさんが目当てで来たんですが、彼女らの前に演ってたマシュマロXさんとThe Mannishさんの2バンドがかなり楽しかった!こう言う事が有るから目当てのバンドさん以外も見ろって言われるんだよなぁ。
・Jump the Lightsさんはトリ前。初見です。思ったよりも彼女ら目当てのお客さんがいる。でもネット投票で入選するんだから、ファンの人がたくさんいても何の不思議も無い。
・私の勝手な想像では、早い曲をガンガン演るバンドさんだったんだけど、どうもそうではないらしい。でもかなり私好みなバンドさんでは有ります。
・もう少しヴォーカルさんの声が聴こえると良いのになぁ。
・Jump the Lightsさんの音源を購入。丸々1バンド分押してたのでちゃっちゃと撤収。