@新宿LOFT

チャラン・ポ・ランタンさんがLONDON NITEっていう全然ジャンル違いのイベントのトップ引きをやるってんで新宿LOFTへ。
・最近ようやっと迷わずに新宿LOFTに行ける様になりました。
チャラン・ポ・ランタンで出ると思ってたらカンカンバルカンさんも一緒でした。ウッドベースの人っていましたっけ?
・もうね、全然UKロックでもバンクでも何でも無いチャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカンさんが呼ばれた理由が分からないんだけど、そんな瑣末事など関係無く楽しかった!小春姉ちゃんのMCはホンマに最高やわ!
・自分らのバンドをそこまで卑下する必要が有るのかってくらいケチョンケチョンに貶す小春さん。おもろ過ぎです。
・新しい音源発売までの繋ぎの歯車を購入して下北沢へ。