@下北沢251

SHIBUYA-AXには行かずに下北沢251へ。こっちの方が楽しめそうだったんだもん。
・トップ引きは妖精達さん。とても妖精とは言えない様なお下品さ(笑)今くらいだとまだついて行けるけど、今以上下品になったら引くよなぁ。ヴォーカルさんが青田典子さんに似てるのが売りだそうです(笑)
・でも楽曲的には嫌いじゃないな。試聴してイメージしてたのと大分違ってた。結構面白かった。また見に行くかな。
・2番手はBITTER BOOTSさん。全く予備知識無しで見たんですけど、これがなかなか私好みの曲なんですよ。疾走感って言うのかな、ノリがとっても良いんですよ。
・ドラムさんは正式メンバーなんですかね?何となくサポートの様な気がするんですが。
・ライブであんなにオリンピックのレスリングの話しを聞く事になるとは思わなかったな。熱く語り出すんだもん(笑)したら私の中でバドミントンで怪我した選手の事が思い出されて、泣きそうになってしまった。
・トリがジ・アジナーズさん。扇愛奈さんってあんなにショートヘアでしたっけ?めっちゃ似合ってたな。
・妖精達のヴォーカルさんと扇愛奈さんは幼馴染みだそうです*1。当時は二人とも将来こんな事になってるとは夢にも思わなかったんだろうな。
・BITTER BOOTSさんの音源を購入して撤収。ジ・アジナーズさんの新譜を買うの忘れた。

*1:シシド・カフカさんも幼馴染みだとかなんとか