アイドリング!!! #906

・久しぶりのイーソーシリトリ。千秋さんがゲスト。お題は「スタッフ受けが悪い芸能人がイーソーなセリフ」。
・皆さん普段言ってる事言ってませんか?スラスラ出てくるやん。
・大川さんのJJモデル卒業も時間の問題だな(笑)「あんまり変な事やらないでね」って言われてるらしい。
・前に風力が弱いって話が有ったからどうなのか、今回は風力パワーアップしてます。
・外岡さんの本音がついつい出てしまった「いつも同じ企画ばっかやってるし」(笑)この企画の事?
・河村さんの「しんど〜い」めっちゃムカつく(笑)
・尾島さんかわいいよね。升野さん曰く「イーソー向きの口」
・朝日さんに「うん」って言われたら千秋さんは続けようが無いですよね。シリトリだからねぇ。
・外岡さんの本音パート2「どこの誰がこんな企画考えたわけ?」
・河村さん流石に「け〜だる〜い」はダメでしょ。さっきからそんなんばっかじゃん。罰ゲーム。
・野元さんの開き直りがかなり痛々しい。
・遠藤さんの「剣山が足に刺さったんだけど」、絶対アウトだと思ったのに、状況説明でセーフ。
・千秋さんの「どれも同じ企画なんですけど」確信を突いてきた。
・「インゲンのエピソードなんて持って無いですけど」、遠藤さんさっきからギリギリセーフが続いてます。
板垣退助とは絶対に共演出来ないので、橘さんアウト。あの罰ゲームで口内炎が取れた、ってそんな事は無いだろう。
・イーソークイーン外岡さんが「ん」を言ってしまってアウト。遠藤さん、千秋さん、三宅さんが残った所でオンデマンド。