@渋谷O-Crest

福島県広野駅まで行って海を見てから渋谷へ。殆どすれ違う人の居なかった広野と、いつも通りの人混みの渋谷。落差が激し過ぎる。
・現着したらROACHさんの転換中。お客さんはそこそこ。私的にはちょうど良いくらい。
・トリ前がTr.弾さん。久しぶりにライブを見たら、知らない曲がいっぱい。今度出る音源からの曲らしい。これがめっちゃ良かった。まだまだTr.弾さんはやってくれそうです。もっとライブ行かないとな。
・JUANさんが髪を茶色くしたらヤンキーみたいになってもた、って言ってたんだけと、とっても似合ってました。相変わらずギターに絡まってましたけど。
・お客さんからの反応に対するまるちょすの受け応えを聞いてて、典型的な大阪のおばちゃんが入ってるなと思ったのは内緒。好きやけどね(笑)
・トリのCladdagh Ringさんの転換中にサブステージにゴー★ジャスさんが登場。レボリューションやってました。めっちゃ面白かったんやけど、お客さんが輩ばっかりでちょっとかわいそうだった。輩との絡みも面白かったんだけどね。夏芽さんがゴー★ジャス好きなんだって。
・今日はCladdagh Ringさんのレコ発ファイナル。Tr.弾さんの後に見るとちょっとインパクトに欠けるなぁと思ったりして。まぁジャンルがちょっと違うから仕方が無い。
・私の好きな曲は「予定外貧乏」なんですが、まだ演ってくれてて嬉しい。でも最後のセリフは言わないんだっけ?
・アンコールで何故かのフライングゲットのカヴァー。なんでやろ?演る曲が無い訳じゃないのに。
・終演後Tr.弾さんに挨拶してCladdagh Ringさんの新譜を買って撤収。