@ラクーア

・雨が降りそうなんでやめようかなとも思ったんだけど、やっぱり見たいので春日へ。
・妙に気合いが入ってしまって2時間前には2階に張り付いてました。でも30分くらいして雨足が強まって来たんで先にサブカル盤を購入してから、CoCo壱番屋に避難。結局30分前位に戻ってきて、いつもの場所の2列目へ。
・2時間前から合羽を着て2階席の最前に張り付いている女の子とその親御さん。どんだけ気合い入ってるねん!
・イベント開始前には晴れてくるという幸運。エビ中さん達持ってますね。自己紹介で雨降るなって言ったのが効いたのか。
・私の前にいた人達がファンじゃない人達みたいで、ステージよりもフロアの方ばっかり見てウケてたんですね。彼ら彼女らが今日のイベントをきっかけにしてファンになる可能性って有るんでしょうか?なってくれると良いのにね。
・今日のセトリは妙にゆっくり目の曲が多かった気がする。まぁこれはこれで良いんですが。
・MCが長かった。ファンの人はそれでも良いんだけど、私の前にいた人達はだいぶんだれてました。印西の思い出話しとか初めて見た人にはどうでも良いよな(笑)私もよく分からなかったし。糸電話って柏の葉でもやってたっけ?
・「北総線なんか印西に行く時しか乗らない」は暴言か?わかる気はするんだが。
Zepp TOKYOが決まった時にあまりにも普通にスケジュールに入っていたので、拍子抜けしてしまったとか。Zepp TOKYO辺りでワンマンと言わずにライブがしたいと思いながら長い事活動してるバンドがどれ程有る事か。
・ライブが終わったら池袋へ。