小桃音まい@池袋サンシャインシティ噴水広場

・IDOLE PARADEっていうコンピアルバムのレコ発イベントの2部を見に来たんだけど、まだ1部の撮影会の途中。そりゃあれだけアイドルちゃんが出れば時間がかかるよな。
・そのまま2部の開始を待ってたら、周りが偉い人達と思われる人達ばっかりに。
・始まったらやっぱり偉い人達ばっかりで、コールとMIXと手拍子で曲が聞こえない事態に(笑)でもサビは皆さん振り真似するから聞こえるという。でも全体的に音が小さかった気がする。ここじゃこんなもんなんかな?
・トリ前の小桃音まいさんまでは一組辺り2曲。JK21さん、ウルトラガールさん、伊藤桃さん、Rizumuさん、Power Spotさん、Survive-ZEROさん、choice?さん、多国籍軍さん。出演団体が多いので仕方が無いんだけど、かわいそうだよな。
小桃音まいさんは相変わらずアイドルの王道を進んでるよね。まいにゃには敵わない。でも「ラグランジュ・ポイント」も聞きたかったなぁ。
小桃音まいさんまで見てたらもう時間が無かったので、まなみのりささんは諦めて両国へ。