@両国SUNRIZE

・丸の内線と大江戸線を乗り継いで両国まで。本郷三丁目なんか初めて降りたわ。
・現着したらちょうどこゆびさんの転換中。間に合った。
・こゆびさんは初見。試聴してみた感じはなかなか良かったんですが、実際にライブで聞いてみると、これがめちゃめちゃ私の好みでした。早目の曲は特に良い!これはこれから見に行く事になりそうです。
・Atrie the Galletさんが最後の日に私にこゆびさんを紹介してくれた様に思えて仕方が無いです。
・今日で解散してしまうAtrie the Galletさんがトリ。吉澤さんはやたらと実感が無いと言うてましたが、ほんまにそうなんやろなぁ。見てる方も実感が無いもんな。
・4年って言われると短かったんやなぁって思える。もう少しやってる気がしてた。私が初めて彼女らのライブを見たのが2009年12月6日だから、その時には結成後1年くらい経ってたのか。
・三人ともバンド活動続けるのかなぁ?ドラムやらギターは次の就職先(笑)を見つけ易そうだけど、ヴォーカルはどうなんやろ?新しいバンド始めるとか?何にしてもバンド活動を続けて欲しいもんです。だったらまたどこかで会える気がする。
・Atrie the Galletさんを知ったきっかけは当時SUNDAYSさんのサポートベースだったakiさんの紹介。「あんたなら気に入ると思う」って言われたんだけど、当時は試聴とか一切出来なかったからなかなか見に行く踏ん切りがつかなかったんよね。
・終わったら22時30分頃だったので、挨拶とか出来ずに出てきてしまったけど、皆さんお疲れ様でした。でも早く戻ってきてくださいね。こゆびさんの音源も買えなかった(泣)