アイドリング!!! #913

・今回から総合演出が代わるって事で「今後どういう方針で番組を作って欲しいか」「演出上のお願い」をメンバーそれぞれが発表するっていう企画。
・遠藤さん、高年齢化するグラビアアイドルに比べれば24歳はまだまだ若いですよ。でも罰ゲームの無いアイドリング!!!は考えられません。
・横山さんがボケてるのはみんな知ってるのでは?
・長野さんまだ居たのか(笑)何か久しぶりに見たぞ。
・新しい総合演出に媚を売る菊地さん、いやらしい。ウザい(笑)
・伊藤さんに「動きキャラ」をパクられた訴える大川さん。おしっこ我慢してるの?
・橋本さん、もしかしなくても賢くないキャラですよ(笑)でも頭が良くなる企画を希望するなんて前向きやん。
・倉田さんはダンスバトル希望。升野さんには「その前にダイエット企画だよね」って言われる。
・伊藤さんの主張が大川さんそっくり。絶対パクってる(笑)
・野元さん、もうドッチボール企画は飽きました。
・後藤さんが大爆笑を取れる企画って、絶対無理。
・5期って何か甘やかされていませんか?
・最後に嶋田Dからのメッセージを発表すると、そこには「ブルマーが似合うアイドリング!!!を目指したい」と。で、メンバーそれぞれに渡したプレゼントを開けてみると、ナンバー入のブルマが入ってましたとさ。