@新宿Motion

浦和美園でのチャラン・ポ・ランタンさんのインストアライブを見に行くつもりだったのに睡魔に負けてしまったので新宿へ直行。
・始まりはきくこさんから。約8ヶ月ぶりのきくこさんは、いつの間にやら4ピースバンドになっていました。いつからで、あのギターの人はどちら様?
・そして菊さんがめっちゃ男前になってました。あのショートは破壊力抜群やな!それと、痩せましたよね。シュッとしててとっても良いです。
・久しぶりなのにセトリは殆ど知ってる曲だったのはちょっと残念。でも新しい曲はかなり私好みでした。いいぞいいぞ。それとLighter190Eさんのカヴァーがとっても新鮮でよかったなぁ。きくこさんじゃああいう曲やらないもんね。
・4ピースのきくこさんかなり良いです。好きです。惚れ直しました。次は間を開けずに見に行こう!
・トリはLighter190Eさん。試聴して気になってたバンドさん。当然初見です。一番前で見てて良いんかな?
・思ってたより面白いバンドさんでした(笑)特にギター竹内くん。人は見かけによらないもんですね。伊藤さんも結構楽しいMCをする人でした。出来たばっかりの自分らのバンドTシャツを「こんな感じになるはずじゃなかった」やら「このTシャツを見て笑ってるんでしょう?」とか言ってるし(笑)
・あと安部くんが凄い顔をしてベースを弾いてるのがいいよね(笑)vin-gさんが言ってたんだけどドランクドラゴン鈴木拓さんに似てる。アンコールでTシャツを着て出て来る時に、わざとTシャツをズボンの中に入れてくる辺り、シャレの分かる人だなぁと思ったり。
・で、肝心の曲の方は、もっと激しめの曲が多いのかなと思ってたら、そうでもないんですね。でも好きなバンドがまた一つ増えたのは間違い無いです。
・Lighter190Eさんの音源ときくこさんのTシャツを購入して撤収。きくこさんのTシャツはMサイズが売り切れてて、更にLサイズもラスト1着という状況。取り敢えずSサイズを購入するが、菊さんが「自分が今着てるのがMサイズだから、Sサイズがどうしてもダメなら、今度持って来てくれたら交換する」って言ってくれました。ただ「今ここで交換してくれても全然問題無いですよ」と喉まで出かかった言葉を飲み込んだのは内緒だ。