@代々木labo

・きくこさんのギターの人(お名前何でしたっけ?)がギター弾いているというniccoさんに間に合う様に代々木laboへ。
・niccoって言うのはギターヴォーカルの女の子の事なんですよね?4人でniccoじゃないですよね?って言う位初見です。
・私の趣味とは違うんやけど、キャッチーな曲が多いから受け入れやすいとは思うし、niccoさんも元気が有って可愛らしいし、そのうち人気出るんじゃないの?
・きくこさんでもギターを弾いてる人(お名前何でしたっけ?)がLighter190Eさんの、あの残念Tシャツを着てました(笑)
・一つ置いてきくこさん。いつも通り上手側最前へ。その内ギターの人に怒られそうだな。
・前回は8ヶ月ぶりだったのに、今回は1週間しか空いてない。タイミングが良い時はこんなもんです。
・いまの菊さんの衣装はカッコいいよね。そしてあのショートヘア。もう言う事無しです!あ、メガネが無いな。
・以前は必ずメガネをぶっ飛ばしてた菊さんですが、最近は薔薇のカチューシャ?が必ずぶっ飛ぶみたいです。何かしらぶっ飛ばさないと気が済まないのでしょうか?(笑)
・4ピース化の威力は凄まじいですね。私はすっかり気に入ってしまいましたわ。
・いきなりリズムに合わせてお客さんと一緒に告知を口ずさむという大技を繰り出してきた菊さん。気持ちは分からんでも無いですが、ちょっと無理なんではないでしょうか。
・その中でどうしてもやりたかったって言うのが「きくこぉ↑↑」って奴。「かなこぉ↑↑」のパクリじゃないですか!
・きくこさんが終わった後の転換の時の事。デミくんが何か忘れ物したらしく慌ててステージに取りにきたのは、何と靴。彼いつも裸足で演奏してるからなぁ。でも何かホテルからスリッパのままバスに乗ってしまってから慌てて取りに戻る人みたい、とか思ってしまった(笑)
・また一つ置いてBARBARSさん。BARBARSさんは前に初めてライブを見て、また見たいなぁとか思ってたんだけど、かなり時間が経ってしまった。
・このバンドはカッコいいと言うより楽しいバンドさん。でも所々にカッコいいフレーズが散りばめて有ったりする。
・明後日に新しいアルバムが出るので、セトリは殆ど新しい曲ばっかりなんだけど、新しい曲もまた楽しくて良いんですよ。
・BARBARSさんが終わった所で撤収。BARBARSさんの『残響サブストーリー』を購入。