@下北沢SHELTER

・指先ノハクさんが昼間のライブに出演するって言うので下北沢SHELTERへ。昼間なら下北沢SHELTERでも大丈夫(笑)
・2番目に演ってたクチナシっていう大阪から来てたバンドさんがなかなか面白かった。ちょっと私の趣味とは違うんやけど、嫌いでは無いです。ギターヴォーカルさんがええ声してはります。
・本人達はおもろないって言うてたけど、MCはかなり面白かったです。下北沢が京橋に似てるって言うのは、小田急線と井の頭線が交差してる所だけなんちゃうの?でも、小田急線に乗ったら東京に来たって感じたのには、共感できる(笑)
・トリ(ある意味3マンだけど)が指先ノハクさん。しばらくライブ演ってなかったり、再開したら見に行くチャンスが無かったりで、久しぶりになってしまいました。
・で、久しぶりに見たら、今まで以上にカッコ良くなってる!これはかなりカッコいいですよ。こんな少ないお客さんで見ててええのん?
・私はこのバンドに巡り合わせてくれたストファイって番組には感謝しまくりです。またやらんかな?
・あぁ指先ノハクさんのカッコよさが上手く表現出来ない自分のボキャブラリーの無さが恨めしい。ほんまカッコいいバンドさんなんで、一回見てみて下さい。
クチナシさんと指先ノハクの音源を購入して、代々木へ移動。夜のライブの準備が有るから仕方が無いとは思うけど、指先ノハクさんが終わって直ぐに速やかに退出しろって言うのはどうなんだろう?やっぱり下北沢SHELTERは嫌いだ(偏見入ってます)。