アイドリング!!! 地上波#88

・今までの地上波放送はCS放送のダイジェストがメインだったのに、今回はオリジナルな内容。「生誕22周年!菊地亜美のルーツを探れ!」AD植松くんの人生初ディレクション企画です。
・河村さんと植松くんが北見へ行って菊地さんの過去を洗いざらい探ってくるという企画。
・まずは中坊時代の友達2人から話をきく。菊地さんは中2の時に学級委員だったそうです。
・写真ではほぼ真ん中に写ってる菊地さん。「髪の毛黒い方が良いぜ」とは升野さん。
・アイドル志望の子って小さい時よく歌うって言うのが定番なのに、菊地さんはカラオケ行っても歌わなかったらしい。
・河村さんのレポートが思いの外好評。違和感無し。
・続いて北見柏陽高校へ。1年生の時の担任新保先生に話を訊く。菊地さんから最初に言われた事は「マジこの担任ウケる」
・中学・高校時代は女優になりたかったみたい。本人はタレントになりたいと言っていた、と言ってますが。
・菊地さんが書いた世界地図がかなりヤバい。
・高校時代はバイト禁止なのに、学校のすぐ近所のくるくる寿司柏陽店でバイトしてた菊地さん。
・バイト先ではアイドルになりたいと言ってたらしい。でも店員さん達は「あのガラガラ声じゃ無理だろ」と思ってたらしい。当時からガラガラ声だったのか。
・当時菊地さんがカッコいいと言っていた安藤さん登場。でも菊地さんの事は「あんまりタイプじゃない」
・安藤さんの顔パネルを装着した植松くん。違和感が無い。これからもちょいちょい安藤さん出て来るそうです(笑)