アイドリング!!! #923

・ガンバリング。いつもながらだまされるメンバーさん達。「キック力№1は誰だ?」ではなく「ケツを蹴られたい男が決める!ケツ蹴りアイドリング!!!№1決定戦」ケツを蹴られたい男はもちろんAD植松くん。
・スタジオでケツ蹴りをするんじゃなくて、事前に植松くんのケツを蹴ったVTRを見てケツ蹴りアイドリング!!!№1を決めるっていう企画。キック力のリサーチと称してメンバーを個別に呼び出して植松くんのケツを蹴ったのを撮ったそうです。おかしいと思えよ(笑)
・まずは予選落ちの人達から。19位橋本さん、18位高橋さん、17位橘さん、16位石田さん、15位大川さん、14位玉川さん、13位清久さん、12位横山さん、11位遠藤さん、10位菊地さん、9位三宅さん。予選落ちの人達は弱いそうで「ケツ蹴られ損」
・残った8人でトーナメント。伊藤さんは中坊時代にテコンドーをやってたので蹴りがとってもきれい。「Mな訳じゃないですよね?」と植松くんに尋ねる伊藤さん。対する河村さんはケツを蹴りながら「めっちゃ楽しい」勝者は伊藤さん。
・酒井さんのキックは重そう。対する外岡さんはサッカーをやってるのできれいな蹴りです。勝者は重いキックの酒井さん。
・升野さんの解説が妙に力が入ってて面白い。
・尾島さんに比べると朝日さんの蹴りは軽そう。尾島さんの「飛び蹴りわっしょい」は痛そう。
・ここでオンデマンドって殺生な。