@池袋Adm

・現着したらJOSYさんの一つ前の人が弾き語ってました。そんなに急がなくても間に合ったな。
・今日はnonさん前で。前って言っても真ん前ではないけど。
・セトリはいつもと同じなのに、見る度に楽しくなっていくJOSYさん。ほんまめっちゃ楽しい!そして、凄いの。もう凄いとしか言えないんだけど、こんなに凄いバンドがAdmで見れるって嬉しい事だけど、このバンドを知らない人がたくさんいると思うと勿体ないとも思う。
・先週だったか、部屋でUstreamを見てた時にも思ったんだけど、最近cumiさんがライブ中よく喋ってる。本人はあんまり喋るのは上手く無いって言ってるけど、見てる方からしたらとっても嬉しいんです。もっと喋ってくださいよ。
・JOSYさんだけ見て撤収。今日はとってもいい日だったな!