@下北沢ERA

・ERAで受付中にメンバーさん達に挨拶してもらったり、初めてエレベーターで上に上がったり。エレベーターで上がるとステージの脇に出てくるのな。
・指先ノハクさんは2番手。お客さんはすでにかなり入ってました。たくさんの人に指先ノハクさんを聞いてもらえるのは良い事だ。
・1曲目はやっぱり秋茄子を意識しての選曲なんでしょうか?って、秋じゃなくても『サカコロ』が1曲目だったか。
・圧倒的なパフォーマンスですよね、彼女らのステージは。『放課後』の時なんてゾクゾクしましたよ。贔屓目じゃないと思いますよ。
・清水さんって、私が聴き始めた頃に比べるとかなりええ声になってきてる気がするなぁ。いや、今までもええ声やったんですけど、更にええ声になったなぁ、と。
・『赤信号』の出だしで一緒に歌いそうになってしまった。良い曲ですよこの曲。
・指先ノハクさんが終わったら速攻で池袋へ。