アイドリング!!! #929

アイドリング!!!6周年SP。6周年ってすごいな。でもハロー!モーニングは確か7年間やってたんだよな。
・中3だった外岡さんと横山さんが今では大学3年生。大きくなったもんだ。
・「アイドリング!!!意識調査! トータライザーで丸裸ング!!!」トータライザーってお金がかかるんだって。今回はン10万円。
・1問目「私のアイドリング!!!でのキャラはビジネス用だ」16人。やっぱり女性は怖い。
・2問目「アイドリング!!!の中で自分の可愛さは真ん中より上だ」6人。おいおいアイドルやってるんだから、こんなのは全員押しなさいよ。菊地さん曰く「6人中3人は1期生」
・3問目「アイドリング!!!での自分のポジションが気に入らない」8人。結構いるんだな。菊地さん曰く「4期5期が押してそう」
・4問目「世の中、愛より金だ」13人。「今河村さんが押したの見えました!」ってチクったらトータライザーの意味が無いです、伊藤さん。それにしても多いな。
・5問目「本番中にオナラをした事がある」8人。嘘でも押すなよ。
・6問目「信用できないスタッフがいる」12人。何となくそんなもんだろうと思う。
・番外編「この番組は私の事を十分引き出せてない」6人。酒井さんが押してそうな気がする。伊藤さん曰く「5期生が押してそう」
・ここで中継が入る。新人AD丸岡くんがサブから中継。スーパーコンピュータ「まるはだか」誰が押したか一目瞭然(笑)この辺がアイドリング!!!だよな。「丸裸ング!!!」の意味がこれか。
・1問目を押した人、外岡さん横山さん河村さん長野さん菊地さん三宅さん橘さん大川さん倉田さん伊藤さん野元さん後藤さん尾島さん高橋さん玉川さん清久さん。
・2問目を押した人、遠藤さん橘さん大川さん橋本さん尾島さん石田さん。遠藤さん曰く「真ん中は朝日さん」大川さんはJJモデルだからな。必死で弁明する橋本さん、こんなにしゃべる橋本さんは珍しい。でもアイドルなんだから押すべきだと思う。
・6問目を押した人。外岡さん横山さん河村さん酒井さん菊地さん三宅さん大川さん橋本さん倉田さん野元さん後藤さん尾島さん。まぁこんな企画してたら信用出来ないよな。
・3問目を押した人。遠藤さん橘さん橋本さん倉田さん伊藤さん高橋さん玉川さん清久さん。遠藤さんはリーダーに向いてないと思ってるから。橘さん橋本さん倉田さん伊藤さん玉川さんはキャラが決まってないから押した。橋本さんと高橋さんはバカキャラが気に入らない。升野さん曰く「でもバカだぜ」
・5問目を押した人は非公開。でも尾島さんと野元さんは押した。
・4問目を押した人はオンデマンド。