@相模大野ステーションスクエア

・結局沖縄行きはキャンセルして、午前中は仕事。午後からCaratさんのイベントを見に相模大野へ。
・ユニオンのイベントは久しぶり。見知った顔は居ないなぁ。結構いい場所でやらせて貰えるんやね。1回目には当然間に合わないので、2回目だけ。
・今回が初見なんで色々意外な事が有ったんだけど、一番意外だったのは、DJ担当が居た事。そういう編成だっけ?
・ダンスに力を入れてるみたいで、皆さんしっかりと踊ってらっしゃって、それはそれで良いと思うのですが、アイドルちゃんってやっぱり歌ってなんぼやと思ってるので、ちょっと残念。曲は私好みなんやけどなぁ。
・デビューイベントだからか、あっと言う間に終わってしまいました。「今来たばっかり〜」って言いそうになったわ。
・取り敢えずしばらく見てみようかなという結論に達したので、音源を購入。ちゃんと握手会にも参加して来ましたよ。時間を持て余したのは言うまでも無い。
・茨城からあなた方を見に来たって言ったら、皆さん驚いてた。こんな事が当たり前と思える位人気が出ると良いですね。
・明らかにアイヲタのおっさんとは握手なんかしたく無いと態度に現れてる子がいたり、)そうかと思えば、その帽子はあつろーさん?的な発言をしてくれる子も居たりして。嬉しいな。
・明日も来てもらえますか?とか言われたけど、明日はたまプラーザでFairiesさんなんで…。また今度行きます。
・ユニオンさんのイベントってあんまり変わらないね。進行が何か下手。とか思いつつ川崎CLUB CITTA'へ移動。