@川崎CLUB CITTA'

・登戸から南武線で川崎へ。雨がすごい。南武線って結構お客さんいるのね。
・CITTA'のフロアに入ったらびっくり。CITTA'のあの広いフロアにお客さんが10人も居ない。バンドマンにとってはなかなかスパルタンな現場やな。
・今日のお目当てはコロボックルズさん。前にジ・アジナーズさんがすごく良い惚れた、みたいなTweetをしてたので、試聴してみたらこれがめちゃめちゃ私好み。音源をAmazonで購入してヘビロテで聴きつつライブを見るチャンスをうかがっていたのです。
・やっぱり現場で見てみないと分からない事って有りますよね。音源やようつべで聴くのと実際に聴くとでは大違い。めちゃめちゃかっちょいい!!疾走感がたまりません!
・このバンドさんは良いですよ。早い曲が好きな人にはお勧めします。ゆっくり目の曲もいいですけど。
・大阪のバンドさんやけど、関東にもよく来るみたいなので、また遊びに行こうと思う。ってか今すぐにでもライブが見たい!
・コロボックルズさんの1st DEMOを購入して撤収。