@たまプラーザ テラスゲートプラザ

・初たまプラーザ。駅自体は小さい駅なんやね。現場は屋外。昨日は大雨で大変みたいだったけど、今日は晴れて良かったね。
・会場限定版を購入してからいつも通り2階席へ。下手側斜め前辺りを確保。クリスマスツリーがちょっと邪魔だけどなかなかいい感じ。
・今回のMCはしゃもじさん。キャン×キャンさんの方が面白かったなぁ。今日のイベントで一番残念な事だな(笑)
・今日は3曲かと思いきや、最後にHERO演ってくれた。この曲って何となく一番Fairiesっぽい気がする。
・今日はミッキー&ミニーの誕生日だからそれを意識した髪型にして来ました、って舞浜IKSPIARIの時と同じ髪型の林田さん。かわいい。
・2回目も見ようと思ってたけど、人が多過ぎて面倒くさくなってきたので、早いけど新宿へ。