@新宿LOFT

・JOSYさんがBARStageに出るのでずっとBARStageに居ました。
・JOSYさんだけ見に来たつもりだったのに、JOSYさんの2つ前のバンドがMUTANT MONSTERさんだった。転換中ずっと見てたのにMUTANT MONSTERさんだと分からなかった(笑)
・MUTANT MONSTERさんてこんなに私好みの曲演ってたっけ?そしてこんなにかわいかったっけ?(笑)何かとっても良いぞ!
・どうも今日はパンクなイベントらしくて、JOSYさんの前のバンドさんもすげーパンクでした。JOSYさんも有る意味パンクだけど、大丈夫なのか?
・その辺はcumiさんも感じてたみたいで、開口一番「今日のイベントで一番パンクなのはJOSY」なんて事を言ってました。でもそれはちょっと言い過ぎだと思うな(笑)
・JOSYさんのパフォーマンスには何の不満も無いのですが、今日のセトリにはちょっと不満が…。こういう日こそあの曲をやるべきなんじゃないのかな?あの人らの事やからあえて外したって事も有り得るけど。でももうちょっと早めの曲を並べても良かった様な…。
・でもでも、やっぱりJOSYさんは好きなんよね。引き込まれるわ。
・JOSYさんが終わったら撤収。MUTANT MONSTERさん見に行かないとな。