アイドリング!!! #934

・AD植松氏と森ディレクターの対決ってアイドリング!!!と関係ないやん!
・勝手に植松チームと森チームに分けられて、意味不明な対決を強いられるアイドリング!!!メンバー。
・団結力の強い植松チーム。妙にメンバーから慕われているAD植松氏。しかい、団結力が高くても大縄跳びが跳べる訳ではない。
・ブーブー言いながらも大縄跳びを16回も跳んでしまう森チーム。
・「お金あげるから」森ディレクター最低です。でも、お金パワーで森チーム2連勝。
・最終戦は「古今東西リーダーのいいところ対決」これに勝てば8億6500万ポイント獲得です。でも、森チームは「いいところが無い」と試合放棄寸前。森氏が頭を下げて何とかゲームスタート。
・チーム森・三宅さんの「物持ちが良い」って言うのは素晴らしいね。良い様に取ればそういう事だよな。
・結局メンバーからの人望の薄い森氏の負け。誰も見たくもない森氏のブルマ姿が放送される事に。
・でも森ディレクターって謝ってないよね。