@越谷EASY GOINGS

勤労感謝の日ですが普通に出勤日。定時で逃げる様に帰って大急ぎで越谷へ。アイルロポダメラノレウカさんは完全に無理だけど、赤い月さんの途中から見れるかどうか。
・受付のお兄ちゃんが「今2曲目ですよ」って教えてくれた。で、中に入ったら結構な数のお客さん。私が来る日でこんなに人のいるEASY GOINGSって珍しい(笑)
・人を掻き分けて上手側の前の方へ。いやぁやっぱり赤い月さん大好き!こんなにかっちょいいバンドさんはそうそう居ないよ。ゾクゾクしてしまった。
・前にKURAWOODで見た時は殆どMCしなかったのに、今日は瀬尾くんがしっかりとMCしてました。やっばり彼がMCするしかないですよね。越谷の温かいんだか冷静なんだか区別がつかない見守り方が好きだそうです。私は生暖かく見守ってますよ(笑)
・やっばり赤い月さんをみるなら越谷EASY GOINGSが一番良いね。何てったってEASY GOINGSの秘密兵器だから(笑)前回のちょっともやっとした部分が綺麗さっぱり吹き飛びました。やっばり赤い月さんは素晴らしい!圧倒的だな。
・最後に新曲披露。まさに赤い月さんらしい曲です。知真さんの声がヤバすぎる!
・終わってから瀬尾くんに聞いた所では、近々レコーディングするそうです。次回はデモ版じゃないそうですよ。今から期待しまくりです。
・メンバーさんが「新曲あつろーさんに聴いて欲しかった」とか言ってくれた!
・アイルロポダメラノレウカさんが話しかけてくれました。覚えててくれてるんだ。うれしいな。
・次の次がヒーヒズヒムイズムさん。前回見たのは8月のEASY GOINGSだったなぁ。鞠子さんが「衣装忘れた」ってtweetしてたからどんな服装でライブするのかと思えば、ちゃんといつもの衣装でした。残念。
・衣装と言えば、鞠子さんには活動休止前みたいに色々な衣装を着て欲しいなぁ。
・セトリはいつも通りな感じ。これはこれで良いんだけど、そろそろ新曲が聴きたいなぁ、と。それと「私の興味は寧ろ肋骨」が聴きたい。
・「これだけ女の子の気持ちを歌にしてるって言ってるけど、もし私が男だと言ったらどうする?」って鞠子さん。こんな事言うから「鞠子さんって男の人ですよね」って言われるんですよ(笑)
・ヒーヒズヒムイズムさんの次に出てきたtheLepusさんが何か雰囲気が有って良かったな。ただ、私の趣味かと言えばそうではないけど…。
・最後のバンドさんも見て帰ろうと思ってたんだけどtheLepusさんが終わった時点で22時頃だったので撤収。フロアを出た所に鞠子さんがいたのでご挨拶。その勢いで抱き付きそうになってしまった(笑)あぶないあぶない。