タモリ倶楽部

・スターダスト電車クラブの回。メンバーはシンガーソングライターの指田郁也くん。女優の肘井美佳さん。私立恵比寿中学廣田あいかさん。そしてヒャダインこと前山田健一さん。前山田さんの衣装がKSDD(笑)
・廣田さんを褒める南田さんのノリが親戚のおじさん。
・廣田さんが使ってる乗りつぶし帳欲しいなぁ。
・廣田さんが持ってるからかわいく見えるけど、おっさんが持ってると全然かわいく見えない鉄道グッズの数々。俺もぁぃぁぃに阪急電車の絆創膏を貼ってもらいたいもんだ。
・指田くんの渡り板話しに食いつく渡り板ヲタの南田さん。
・肘井さんのテンションがとっても良い。
東京メトロのキャラクターメトポンの子供の名前がポン太だと知って憤るタモリ電車クラブの面々。廣田さんが徹夜で考えたクイズなのに。しかもぁぃぁぃ全然悪くないのに。