アイドリング!!! #938

・今回はマニアイドル!!! テーマは痴漢撃退法。メンバーの「ちかんげきたいほう?」が気に食わない升野さん。
・北見にも痴漢がいるのかと思ったけど、上京してきてからの話だよな。
・今回の先生の願羽マサルさんってすげー苗字ですけど、本名じゃないですよね?
・電車内での痴漢役は、痴漢役オーディションで文句無しで合格したAD植松くん。
・升野さんの言う通り、今更アイドリング!!!メンバーがお尻触られたからって怒るファンはいないと思う。
・相手を過度に刺激してしまうので、大きな声を出し過ぎるのも逆効果らしい。
・願羽先生と植松くんの実演が妙な構図になってる。しかし、満員電車であの動きが出来るのかどうか。
・フリー演技ってなんだ? 倉田さんのフリー演技イイネ。
・「めっちゃ使える」と言う菊地さんは、もう電車には乗らないけどね(笑)
・伊藤さんは格闘家だから危険だなぁ。朝日さん痛そう。
・路上痴漢役は森ディレクター。メンバー退く退く(笑)
・森さんブルマ気に入ってるやん。
・一番覚えが良かったのは菊地さんでした。