@宇都宮HELLO DOLLY

・ギリギリまで行くかどうか悩んだんだけど、やっぱり見たいし雨も止んだので東武宇都宮へ。押したら帰りは新幹線。しかし、もう1ヶ月待てば下北沢で見れるのに、何でわざわざ宇都宮まで行くかなぁ(笑)
・宇都宮HELLO DOLLYの受付って外に有るんやね。寒い中スタッフさん大変や。
・中に入ったらO'tiempomanさんの最後の曲。めちゃめちゃ巻いてるやん。こりゃ新幹線で帰らなくてもすむかも。
・宇都宮HELLO DOLLYは初箱。宇都宮と言ったらHEAVEN’S ROCKしか行った事ないからなぁ。かなり狭めの箱です。
・指先ノハクさんはトリ。ギターの木村さんの地元が今市なんだって。今市っつったら8年前にソニンさんのライブを見に行ったなぁ。あの悲壮感漂うライブを(笑)
・自己紹介でやたらと下北沢を連発する清水さん。指先ノハクさんのホームって下北沢ERAになるんだろうから、下北沢で活動してるで良いんやろうけど、何か鼻につくなぁ(笑)いやいや田舎者の僻みです。
・指先ノハクさんのパフォーマンスは相変わらず素晴らしいのですが、何か清水さんの声がこもった様に聞こえたのは立ち位置の関係かなぁ?
・今日が今年のライブ納めな指先ノハクさん。早過ぎない??大晦日どっかで見たいのに。って実家に帰るか。
・『欲欲』と『もう嫌だ』もいい曲だよなぁ。私は大好きだよ。
・最後の曲が終わったら、まさかのアンコール(笑)私もびっくりだけど、更に驚いていたのがメンバーさん。何の曲を演るか、あんなに悩むバンドを初めて見たわ(笑)で、結局本日2回目の『放課後』。なんて残念なバンドなんや(笑)『悲しき世紀末』を期待したのに、あんな状況じゃ無理だな。
・何とか東武の終電に間に合いそうだったので大急ぎで東武宇都宮駅へ。最後は走って何とか間に合いました。よかった〜!