アイドリング!!! #947

・最近ドッキリ企画のフリにしか使われていなかったファン様リクエスト。今回は観覧に来た人からのリクエスト。
・斉藤アナが「最近アイドルって言う事を忘れてました」ってさらっと言ってる。まぁ、この番組をアイドル番組と思って見てる人は少ないとは思うけど。
・橘さんってとっても残念な子なんですが、大川さんと絡むと更に残念感が増すなぁ。
・大川さんは蟷螂拳知らんのか。
・確かに最近橋本さんは大人っぽくなってきたと思う。今でもアホだとは思うけど(笑)
・尾島さん帰ったの?
・間違っても関西人=大川さんではない。
・倉田さんが付いててくれても、合格出来そうにない。みんなそう思ってる。
・大川さん人気有るねぇ。大川さんへのリクエストばっかりで、升野さん引き直してばっかり。
マクー空間なんて誰も知らねえじゃないか。
・「罰として私の事好きって言って」何を考えて書いてるんだ(笑)
・だんだん升野さんが悪乗りしてきた。普通のアイドル番組のMCっぽくいくらしい。
・なんでメンバーさんみんな恥ずかしがるんだ?アイドルってこういうもんなんじゃないのか?(笑)
・野元さんのくだりは升野さん的には全カット。
・グランプリは何も喋ってない玉川さん。