Dream5@アリオ橋本店

・この前六本木バナナボーイズに重本さんと日比さんが出てて、かなり面白かったから、一回ステージを見てみたかったので橋本へ。2回目のみ。
・当然今回が初Dream5。と言うか、TV等々でも今までまともにDream5さんを見た事は無い。Dream5さんのオーディションをしてた頃は天てれも見てなかったし。
・重本さんと日比さんはヴォーカルで、他の三人がダンサーなのか。だからバナボには2人しか来なかった訳だ。
・1番驚いたのは高野くんの声が女の子かと聞き間違える程高かった事。あの声だと女の子と一緒にコーラスしてても全然違和感無いわ。
・日比さん、あんまりブリブリ言わないのな。もっとブリブリを推してるのかと思ってた。最初の自己紹介の時だけやん。
・ちょっとDream5さんの事を誤解してたみたい。どうせ企画物だからそんなにしっかり歌ったり踊ったりしてないとちゃうの?って思ってたんですが、どうしてどうしてしっかり歌って踊ってるじゃないですか。特に重本さんの歌は上手い!
・ただカヴァー曲が多いのには辟易してしまいました。初めての現場なのに知ってる曲が多い多い(笑)trfさんとかFolder5さんとかね。まぁアレンジはきっちりと変えて有りますので、全く同じ曲では無いですが。
イトーヨーカドープライベートブランド?とタイアップしてるんですが、その宣伝が半端ない(笑)あんなに商品の宣伝をするステージって初めて見たわ(笑)
・熱心なファンの人達が若い(笑)この人達はカヴァー曲の元歌をリアルタイムで聴いた事無いんだろうな。
・CDを予約する気は無いので、終わったら次の現場へ移動。即売会なら買ったんだけどなぁ。