@渋谷CYCLONE

・ANARCHY STONEさんの時間に間に合うので、渋谷へ。CYCLONEはお客さんでいっぱいだった。13時からやってるイベント。
・転換中に私の知らない様な曲が爆音で流れてるんですが、その中にどうも聴いた事の有る曲が。良く聞けばBABYMETALさんの曲じゃないですか(笑)確かに今日のイベントにかけても違和感は無いけどさ。
・ANARCHY STONEさんを見るのは何年ぶりだろう?メンバーチェンジ後見に行ってなかったから、それ位空いてます。
・一時期ANARCHY STONEさんはどこへ行きたいんだろう?みたいな感じになってて、残念に思ってたんですが、以前のANARCHY STONEさんに戻ったみたいだったので、見たい見たいとは思ってたんですよ。
・出囃子が途中で止まるとか、何の嫌がらせやねん(笑)ま、そんな事関係無しにライブスタート。
・久しぶりのANARCHY STONEさんはすごく楽しかった!あのモッシュの中には入れませんが(笑)モッシュしたくなる気持ちだけは分かってるつもりです。モッシュには参加出来ませんが、頭ふりふりたのしんでました。
・やっぱりこういう曲がアナストですよね。一時何であんな曲をANARCHY STONEさんにやらそうとしたのか、理解に苦しむわ。
・とてつもなく暑苦しいので、ANARCHY STONEさんが終わったら池袋へ移動。