@池袋MANHOLE

・池袋MANHOLEに来るのも久しぶり。まず初めにAdmの方に行きかけ、その後に手刀の方に行きかけた。MANHOLEってどこだっけ?
・何とかMANHOLEにたどり着く。中に入ってメンバーさんにご挨拶。いつもいつも楽しませてもらってありがとうございます。
・赤い月さんの前に演ってたNITORONっていうバンドさんが凄かった。あんな風に人をノせるのも有りなんやね。
・出番前の知真さんの仕草を見てて、何か女の子やなぁとか当たり前の事を思ったり、この人普段は何をしてる人なんだろう?とか思ったり。
・トリ前が赤い月さん。セトリは最近良く演ってる奴でした。斎木くんがノーネクタイでした(後で訊いたらネクタイを忘れたらしい)。
・赤い月さんをEASY GOINGS以外の箱で見ると、EASY GOINGSで見るのとは何かが違う様な気がするんよね。そんな目に見えて違う所が有るとは思えないんだけど、でも何かが違う気がするのは何なんだろう?
・瀬尾くんのMC、私は好きですよ。Twitterで打ち上げには出ないとか書いてたのに、結局打ち上げに出ると事にしたと言った時のフロアの喜び様と言ったら(笑)
・終わってから斎木くんと話をしたら、どうやら彼はBABYMETALさんが好きらしい(笑)その気持ちは良くわかる!彼女らにはアイドルに興味の無い人でもハマりそうな恐ろしさを持ってると思う。でも斎木くんは彼女らがさくら学院のメンバーで有る事は知らない様な感じだったなぁ。
・22時過ぎだったので赤い月さんが終わった所で撤収。瀬尾くんが上までお見送りしてくれました。こんなおっさん相手にいつもありがとうございます。