@LaLa garden春日部

・一度見たいなと思いつつ、一度も見た事の無かったVergeさんを見に春日部へ。春日部で降りるのって初めて。
・部屋を出るのが遅かったし、LaLa gardenの位置がいまいち頭に入ってなかったので、現着した時には既に一回目のステージが始まってました。
・屋内だと思ってたのに、何と屋外ステージ。寒い!でもVergeさんの方が寒そう。
・衣装がかわいいですね。ゴシックの中に何となく和って感じで好きです。今日の気温では寒そうでした。
・楽曲は、私的には可もなく不可もなくって感じ。シンフォニックオリエンタルロックだっけ?なんや難しいジャンルやったな(笑)もう少しロックの方に振ってくれると更に好きになるんやけどなぁ。
・一回目は何も買わず。二回目に買います。
・二回目はちゃんと最初から最後まで見ました。高校生が妙にたくさん見に来てました。こういうの良いんとちゃうの?お金にはならんかも知らんけど、2人のテンションが上がるやろうし。
・配信限定って好きにならん。絶対にダウンロードしないぞ、ってムキになってしまう。
・一回目も二回目も音のトラブルが。続けて次の曲に行くっていうタイミングで、次の曲が出ないとか可哀想。あれは見てて恥ずかしいからな。
・物販で超先行発売の音源を購入して握手。ほんまに何にも喋らんかった(笑)このおっさん何なんやって思われとるな(泣)
・高校生には音源を買わなくてもフライヤーの裏にサインしてあげてた。ユニオンらしからぬ配慮やな(笑)こういうの良いよね。ただ、彼等彼女等がもう一度Vergeさんを見る機会が有るのかどうかは分からないけど。
・Vergeさんのイベントが終わってから御徒町へ行って散髪。