カスタマイズ、超特急、DISH//@ららぽーと柏の葉

・2回回しの1回目。30分前に現着。この前のラクーアの時よりもお客さんが多いな。
・トップ引きのカスタマイズさんは初見。2曲しか演らんのね。カヴァー曲しかやらないの?って、アニソンカヴァーバンドなんだ。
・次が超特急さん。大学受験でヴォーカルの子が1人お休み。1人でも欠けるとさみしいもんやね。でもダンサーチームはかっちょいい。
・トリがDISH//さん。DISH//さんが一番盛り上がるね。でもこの前見た時にやってた楽しい曲は演ってくれなかった。
・チョコレートを集める姿はなかなかに衝撃的でした。あんなん何を入れても分からんやん(笑)私の隣に居たお姉ちゃん達は推しメンが近くまで来なくてブーたれてました(笑)まあ、まだ二部が有りますから、それ程では無かったですが、あれはなかなか難しい企画ですね。
・今日は節分って事で豆(ピーナッツ)を蒔いてました。まぁ私が居るような後ろまでは届きませんけどね。
・特典会まで見たかったけど、寒くなって来たので早めに吉祥寺へ移動。