@吉祥寺ロフト

・ぎりぎりに到着したら凄い人。しかも狭い所で演ってるし、外だし。こんな所で チャラン・ポ・ランタンさんにライブをさせるのか(笑)
・仕方がないので、通りを挟んだお隣の唐揚げ屋さんの前で見る事に。ももちゃんが たまに見えるけど、小春姉ちゃんはあんまり見えない(泣)
・何か色々と細かい事をやってるんだろうけど、悲しいかな見えない。俺も一緒に笑いたいのに〜。また子供に絡んでるみたい。だからお母さんが困るんだよな(笑)
・みんなが常連なら一から説明する必要が無いのに、と小春さんが言う「潮時」。確かに毎回一から説明するのは面倒くさそうだな。でも私は「潮時」大好き。手切れ金を払った女性の話しなんてそうそう聞けない。
・通りが狭いから通りかかった人が足を止めるとスタッフさんに立ち止まらない様にって言われるのね。本当はこういう所で足を止めて聴いてもらう為のインストアライブなのに、なんか本末転倒な気がするけど…。仕方が無いけどね。
・アンコールの拍手をしだしたら、すぐに小春姉ちゃんが「分かった演るから」だって。寒いからちゃっちゃとやって、ちゃっちゃと終わると。で、当然の様にももちゃんがお客さんをいじり倒してお終い(笑)カップルの間に割り込んで男に寄りかかるとか、趣味悪いよ(笑)
・「これ以上聴きたい人はライブに来い。そう言えば、よく見かける顔だけど、インストアライブでしか見てない様な気がする人がいるな」私の事では無いですよ。
・終わってCLUB SEATAへ。曼荼羅でパティパットパティパタムさんも見たかったけど、出番が同じ時間なんだもん(泣